風俗で気が付いた

キャラ設定も風俗では当たり前のこと

唐突ですが、私は小倉優子さんが大好きです。デビューした頃、このキャラ設定は素晴らしいと感じたことからファン歴が始まったのですが、その後、キャラ設定を取っ払って自に戻すタイミングや、そして、それを敢えて武器にする、したたかさ。そして、結婚して芸能界からキレイにフェードアウトしていく手腕に惚れ惚れしました。今後は、どのような戦略でいくのか楽しみで仕方がありません。そして、強く思うのはキャラ設定というのは本当に大切なことなのだなと感じた次第です。
そんなキャラ設定に身近な方々がいます。それが風俗嬢です。以下に詳細を記載しますが、断っておくと「嘘ではありません。キャラ設定です。」ということです。男性客も、この辺りを理解しつつ、風俗嬢も時には「貫き通さないといけない」という場面もあるものです。厚木 風俗スタイルでは、これを好意的に紹介していましたので、ここでも風俗嬢初心者の子に少しでもこの思いを届けようと記載している次第です。

 

◆年齢詐称は当たり前
「だから男って…」と思ってしまうかもしれませんが、男というものは若い女の子が好きなのです。もちろん、全てがそういうわけではありませんが、このように思っている輩が非常に多いうというのは事実です。従って、求人情報などにも「18〜29歳まで」というような条件を目にすることなるわけです。下手をしたら25歳以下というお店も存在します。
そして、キーポイントは30歳です。これを27,8歳と詐称したときと30歳と正直に設定した人では、客付きが違うのです。
儲けるためには「20代前半」のキャラ設定に慣れないといけないかもしれません。

 

◆人妻じゃないのに人妻に
20代後半〜30代前半になって風俗業界で働くと、結婚もしてもいないのに不思議と「人妻」というキャラ設定があたかも「普通のこと」だというぐらい、普通に人妻とされてしまいます。男性客を呼び込むための1つの手法なのですがこれぐらいの年齢になって「人妻」と付けると不思議とお客さんが来てくれるのです。エロさを求めて風俗で遊ぶため、人妻という言葉には「欲求不満になっている女性」というエロをイメージさせ人気がでるのかもしれませんね。

 

◆お店のコンセプトに沿った形も
お店によっては「にゃんにゃん」しないといけない場合もあると思います。これは、お店のコンセプトが男性客に対して「にゃんにゃんする女の子がいます」というのを売りにしているから、当然、演技をしないといけないといったイメージです。すすきの 風俗求人いちごナビをみても分かりますが、お店のコンセプトによって在籍している女の子の雰囲気がかなり違いますよね。
自分自身で出来る範囲のキャラ設定のお店を探すことをおすすめします。

時代の流れを感じ取ることも意外と大事なこと

時代と言うのは常に流れており、常に新しいものが生み出されています。この新しいものが、科学の力であったり妄想の力であったりとさまざまです。私事で恐縮ですが、先日、某大手掲示板を見ていたら、最高のオナニーの仕方が記載されていました。非常に興味が沸いたので、その通りに実行してみたのですが、まさに最高のオナニーでした。
このように新しいものを生み出す方というのは心から尊敬します。風俗業界でも常に新しいものが生まれています。
今、割と目にするようになってきたサービスの1つして挙げられるのが「男の潮吹き」です。これは数年前であれば存在すら認知されず、とあるアダルト動画で紹介され始めてから一気に開花したサービスです。わたしは松戸 風俗スタイルに載っているお店を利用していますが、今後も増えていくと思います。このように風俗業界も時代の流れというものがあり、風俗嬢の心構えとして、新しいサービスにしっかりとついていくことも大事な仕事の1つです。内容的に「私にはできない」と思うかもしれませんが、知識としてもっているだけでも違うので是非、貪欲に時代の流れについて行ってもらえれば幸いです。

 

◆風俗の多様性について
日々、独特なフェチズムを持った方々、研究を重ね新たなエロジャンルを作っていきます。最近で有名なのが冒頭でも記載した「男の潮吹き」です。このようなプレイを中心にしたコンセプトのお店も出てきています。ですので、風俗嬢の心構えとして、このような新しいプレイに積極的に情報収集をしていくと「やってみたい」と思えるプレイに出会えるかもしれません。そういったプレイを楽しむのも風俗嬢の心構えであり風俗の多様性に付いていく術でもあります。

 

◆設定金額について
報酬に関わる話になってくるので、お店の金額設定などは注意をしておきましょう。不景気になれば当然、イベントなどを催して安い金額でサービスを提供する努力をします。このイベント時、風俗嬢の方の報酬も一緒に減らされていないか?
もし減らすのであれば「交渉はあったか?」などが重要になります。逆も然りです。なので、景気に左右される金額設定なのでしっかりと目を見晴らしたいところです。

 

◆男性の好みの傾向
時代と共に、男性が求める女性像というものが大きく変化しています。つい先日までは「草食系男子」が有名ですよね。
なので、女性に求めらえるのはがつがつとした肉食系男子になります。ただし、これはあくまで若い世代であって風俗で遊ぶような方は、まだまだ上の世代なのであまり気にする必要はないかもしれません。ですが、頭に入れておきたい時代の流れというものです。

待機中の暇潰しも用意しておくべき

「時は金なり」。最近、強く感じる格言です。最近は、本業が忙しく始発・終電の日が続いていました。そして、恐縮ですが、私は妻子持ちです。特に子供は、まだまだ幼稚園児ということもあり、早く寝てしまうので、全く逢えない日が続いたのです。少しでも早く帰れるように努力をするわけですが、時間が合っても合っても足りないのです。
お昼休憩の時間を削ったり、電車の中で仕事をしてみたり「一分」をなんとかひねり出そうという生活が続きました。
そして、強く感じた「時は金なり」という格言です。「暇は必要」というも強く感じる出来事です。
さて、風俗業界で働こうと思っている未経験の女性に伝えたいです。待機のときは「上手に時間を使って欲しい」と!働きながらして暇な時間があるという特殊な状況になりえる職種というのを以下より記載していきたいと思います。

 

◆デリヘルであれば自宅待機もオッケー
デリヘルは、待機所と呼ばれるデリヘル嬢がお仕事待ちをする場所があります。ですが、ここは意外と居心地が悪かったりとなんだかんだの問題があります。ですので、待機所の近く、ホテル込プランのホテルの近くに住んでいるなどの、条件付きではありますが、自宅で待機してもよいお店が存在します。稀に、このような縛りがないようなお店も存在します。
沼津 風俗求人を見てみると、自宅待機OKのお店も多いようですね。
探せば結構あるので、もし自宅待機がしたい場合は、この手のお店を探すのもよいかと思います。

 

◆店舗型は一人で部屋にポツン
逆に店舗型の場合は、待機所は「自分の仕事部屋」となることが多いので1人の時間が非常に多くなります。求人情報に「完全個室待機」みたいなことが記載されていると思いますが、こういうことなのです。ともあれ、待機している間は自由時間なので、小説を読んだり、ゲームをしたり、テレビを見たりとくつろげはしますが、やはり暇なので、自分なりの暇潰し法を編み出しておくとよいかもしれません。

 

◆隣が漫喫だった場合は!?
これは、本当に稀なお店だったのですが、デリヘル店の待機所の隣が、個人経営の漫画喫茶店だったのです。そして、このお店の店長さんと、デリヘル店の店長さんと仲が良かったため「提携」の形をとったのです。月契約で、デリヘル嬢の待機時間、好きなように利用してよい座席を数席用意をするという、何とも羨まし「設備」が。このような可能性もお店によってはあるのです。こういった設備があるお店で働きたいと思っても中々見つかるものではありませんが、やはり本音は、こういったところで働きたいですよね。